BLOG

4/6 Sun

東北ツアー無事終了!

昨日は一年振りの岩手奥州市HALF NOTEさんでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
お陰様で満員御礼でした☆
ライブも盛り上がりましたよ、打ち上げはもっと盛り上がって(大将が)深夜2時まで続きました。
昨日は久々にあのJBLのパラゴンでMILESのSORCERERを聴かせてもらいました。
もう目から鱗。。。
良いシステムでアナログを聴くと本人達が演奏してるのが見えてくるんです。
ああ、こういう演奏ってこういう事なのかってのが分かっちゃうんです。
いくらノイズのない綺麗な音のCDを聴いてもこういう風には聴こえないんですよ。
なんなんでしょかね?
所謂ジャズ喫茶ってのは日本しかないらしいです。
本場NYにいかなくても本物のジャズメンの演奏を聴く、体感するみたいなコンセプトです。
いやぁ参りました、長年聴いてたアルバムが実はこういう演奏だったのかと分かったこの衝撃は凄いです。
良いシステムでアナログを聴く本当の意味が分かりました。

さて水曜日は高円寺でDUOライブです。
熱いライブになりそうです、是非お越し下さい!

4/9(水)■□◆◇DUO LIVE@Koenji RAKUYA◇◆□■

越智巌(g)、吉岡大典(b)
@高円寺RAKUYA
東京都杉並区高円寺2-22-6 B102 03-3338-6068
open 19:00 start 19:30 MC:1000yen
http://www.luck-ya.com/

去年に引き続き前沢牛カレー頂きました!
2014-04-05-16-30-25_photo

This entry was posted in 日記 on Apr 6th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>