BLOG

5/8 Thu

KOGS QUARTETでした☆

昨日は吉祥寺MEGでKOGS QUARTETのライブでした。
連休明けのところお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました☆
体調が戻ってからの復帰ライブでしたが、特にトラブルもなく無事終了しました。
体力も2セット持ったし、順調に回復してるみたいです。
今週末には新潟長岡への遠征もあるのでそれにむけて鍛えておかないとです。

昨日MEGでJOHN ABERCROMBIEが流れていて店長さんと話していたら、
彼は普段はいつもニコニコしていて冗談ばっかり言ってる可愛いおっちゃんらしいです。
その風貌からは想像できませんが。。。
なんと家が全焼したらしく、膨大な数のギターが全部焼けてしまったらしいです。。。
でも新しいギターをメーカーからいっぱいもらってると思いますが。

こんなジョンスコっちっくなオルガントリオもやっております!

This entry was posted in 日記 on May 8th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>