BLOG

6/9 Mon

東海ツアー無事終了!明日は経堂です☆

三日間の里帰り東海ツアー無事終了しました。
各会場にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!

このツアーも今年で五年目だったのでいろいろと成長した所も見えて良かったなぁと実感しております。
地元豊橋での公演では今年は同級生もちゃんと興味を持って来てくれていたし、お初にお目にかかる方が沢山いらっしゃいました。
何か歳を重ねているといろんな事が見えてきたりしてそれはそれで楽しいですね。

そうやって自分の生まれ育った町で自分がやってる事を一つのエネルギーとして受け止めてくれて、
地元が盛り上げってくれる事にでもなったらもう最高ですね。
来年も勿論やりますよ!

ということで今日は朝から大移動で東京に戻ってリハーサルでした。
ヨーグルトを欠かさず摂取して体力を維持しております。

明日は経堂で渡米前の石崎忍(AS)を招いてカルテットライブです。
なかなかゴイスーなメンバーです、是非お越しください!!!

6/10(火)■□◆◇QUARTET LIVE@Kyodo CRAZY LOVE◇◆□■

石崎忍(as)、越智巌(g)、座小田諒一(b)、小泉高之(ds)
@経堂CRAZY LOVE
東京都世田谷区経堂1-22-18 03-3425-9041
open 19:00, 1st Set 20:00~, 2nd Set 21:30~ MC: 通し2500 yen
http://www.jazzbar-crazylove.com/

昨日の覚王山でライブ前はたこ八で定食食らって来ました!
2014-06-08-18-55-02_photo

This entry was posted in 日記 on Jun 9th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>