BLOG

8/18 Mon

夏風邪ひいてました。。。

お盆に入ってからなんか鼻の奥が変だなっと思ってたら、あれよという間に夏風邪ひいてしまいました。
ただこんだけ暑いとひいてるのかひいてないのかイマイチ感覚的に分からなくて、対処に遅れてしまうんですよね。
そんな中機材の整理とかいろいろやってました。
久々に引っ張り出した往年の名機MESA BOOGIEのMKⅢ。
かれこれ18年来の付き合いです。
NYにいる時に手に入れたこのアンプも一時めちゃめちゃ使ってましたが最近はレコーディングくらいでしか登場してません。
というのもハンパなく重い!!!
まず手軽に持ち運びは無理です。
今日いろいろいじってましたがなんちゅう音作りの難しいアンプなんだろうと改めて思いました。
難しいというかいろんな音ができ過ぎてしまうと言った方が正しいですかね。
コントロール部分の仕掛けが多すぎです。
これを期にもう一度こいつと向き合ってみようかと思います。
2014-08-18-19-12-07_photo

This entry was posted in 日記 on Aug 18th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>