BLOG

9/16 Tue

トリオナイトでした、中一日で明日は再びトリオライブ!

昨日は東中野THELONIOUSでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日は新曲も沢山やってなかなかの選曲だったと思います。

明日はメンバー代わって再びトリオナイトです。
昨日お見逃しの方、明日は是非!

9/17(水)■□◆◇IWAO OCHI TRIO LIVE@Kichijoji MEG◇◆□■

越智巌(g)、安東昇(b)、横山和明(ds)
@吉祥寺MEG
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421
open 18:30 start 19:30 MC:2000yen
http://www.meg-jazz.com/

ここんとこ朝の日課で聴いているINTER FMのバラカンモーニングがなんと今月で打ち切りとの事。。。
ジャンルにこだわらず良いものだけを流す素晴らしい音楽番組、しかもウィークデーの放送であそこまでマニアックにやれるなんて神様バラカン様だったのに。。。
今年1月の東京都知事選の前に原発の話しをするなと上部から言われてたけど喋った事が原因らしいです。。。
ラジオまでもがこんなに規制されるなんて。。。
今署名活動してるみたいです、参加しようかな?

昨日のメンバー!
_n

This entry was posted in 日記 on Sep 16th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>