BLOG

11/17 Mon

今夜は、高畑不動でほっこり。

昨日は目黒でトリオライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
最近良く演奏するLoose Blooseをテンボを変えてみたらなかなか楽しかったです。
やっぱりギタートリオは楽しいです。
ジョン・スコフィールドのトリオなんてコード一切弾かなかったりするけど、
メロディーとベースラインだけでちゃんとハーモニーに成ってるあたりさすがだなと思います。
余計な音は出さずお互いが出すべく音を美しく出すだけ。
これ簡単そうに見えるけど実際は誤魔化しきかないから相当な意志を持ってやらないとなんですよね。
いやいや極めていきたいです。

さて今夜は毎月恒例の高幡不動です。

11/17(月)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 19:30 MC:1000 yen
http://anzumura.lolipop.jp/

昨日の晩ご飯の麻婆丼、辛くて好みの味でしたがライブ中ずっと胃が焼けてました。
2014-11-16-18-53-14_photo

This entry was posted in 日記 on Nov 17th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>