BLOG

12/10 Wed

奇跡の名古屋ナイトでした、本日は福井です☆

昨日は名古屋今池でギタートリオでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
怪我や風邪で大変そうだった大輔君と出宮くんもノリノリの演奏でした。

昨日はハプニング&ミラクルDayでした。
京都から名古屋まで高速バスで移動していて何か気になるなと思い
名古屋のホテルでギターケース開けたら、
なんとピックアップセレクタースイッチが落ちてるじゃあ~りませんか!

これはまずいということですぐに栄のイシバシ楽器に持っていきました。
作業自体は大した事ないんですが工具があるかどうか分からなかったのでほぼギャンブル状態。
でも幸いにも工具もありすぐに直してもらい無事復旧しました。
焦った~。
イシバシの店員さんも快く引き受けてくれたし工賃も貯まってたポイントで賄えたし。
本当ラッキーでした。

本日は半年振りの福井です☆
雪大丈夫かな?
12/10(水)■□◆◇QUINTET LIVE@Fukui HIDING PLACE◇◆□■

武田幸夫(sax)、池畑外雄(ds)、武田悟(b)、越智巌(g)、佐澤尚友(p)
@福井HIDING PLACE
福井県福井市中央1-11-7 0776-29-1553
start 19:30 MC.1500yen

セレクタースイッチが!
2014-12-09-15-15-25_photo

直りました!
2014-12-09-16-52-27_photo

ライブ後に寄ったキャバレロでちょいと一杯のつもりがボスと赤ワインボトル空けちゃいました。
2014-12-10-01-23-50_photo

This entry was posted in 日記 on Dec 10th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>