BLOG

12/13 Sat

一人旅終了、まさかのラーメン三連ちゃん!?

富山の二日間、ライブにお越し頂いた皆様どうもありがとうございました!
一日目のKENSOライブはお客様も大勢来てくれていい感じで盛り上がりました。
二日目のソロライブもしっとりと、そして急遽入ったホテルのラウンジでのソロもしっぽりとやりました。
天気が良くなかったんですが、雪ではなかったので助かりました。
しかし富山に行くと何故だか食事がほぼラーメン。。。
塩分と油で体がやられてます。
たまには白海老とか寒鰤とか食べたいよ~。

ということで今回の旅も無事終了しました。
各会場にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
では大雪になる前に富山から戻ります!

まさか?の富山ラーメン三連ちゃん!!
2014-12-12-00-10-21_photo

2014-12-12-12-35-59_photo

2014-12-13-00-41-01_photo

This entry was posted in 日記 on Dec 13th, 2014.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>