BLOG

2/19 Thu

銀座スパンコールナイトでした。本日は名古屋!

昨日は銀座で岸田さんバンドでした。
足下の悪い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日は岸田さんのブルーレイの発売日という事もあり会場も賑わっていました。
ほぼ半年ぐらいのバンドライブも楽しかったです。
しかも昨日は岸田さんがメンバー全員にスパンコールの衣装を用意してくれてました。
岸田さん曰くマイルスはブルースアレイの時に赤いのを着ていたとの事です。
しかし意外な事にメンバー全員喜んで着ていました。メンバー全員大先輩ですが…(笑)

ギター二本と機材を持ち帰り、三時間の睡眠の後ギターとスーツケースを持って名古屋に移動です。
いよいよ冬ツアー始まります☆

2/19(木)■□◆◇JAZZ LIVE@Nagoya GO-YA MOON◇◆□■

成瀬順一(org)、越智巌(g)、他
@名古屋ゴヤムーン
愛知県名古屋市昭和区滝川町31-8 052-834-3358
open 18:00 start 19:30 ASK INFO
http://www.58s.jp/moon/index.html

昨日の衣装、なんだかよく分からない事になってます!
2015-02-18-22-38-35_photo

This entry was posted in 日記 on Feb 19th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>