BLOG

2/26 Thu

ラスト西日暮里でした☆

昨日は西日暮里EDDIE’S LOUNGEの最後のライブでした。
残念ながら今月いっぱいで閉めてしまいます。
昨日は常連の方から懐かしい方まで沢山の方がお集り下さいました。
最後のライブ盛り上がって良かったです。
EDDIEとはなんかウマが合うというか同じ年なのか、なんか気が合うんですよね。
今後いろんな形でまた共演したいと思っています。
あとお店はいろいろ問題はあるみたいですが、次の出店に向け意欲的なEDDIEでした。
良い場所が見つかります様に!GOOD LUCK!

昨日はお土産にこれ貰いました!自宅居酒屋です。
2015-02-26-21-34-36_photo

This entry was posted in 日記 on Feb 26th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>