BLOG

3/11 Wed

4年経ちました。

昨日は経堂でした。
寒い中お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。

さて本日あの大震災から4年経ちました。
思い起こせばあの時を機に家でテレビをつける事が多くなりました。
もっぱら情報番組しか観ませんが、、、やはり世間の動向に無関心なのはあまりよろしくないと思いまして。。。

大事なのはこれからだと思います。
まだまだやらなければならない事が山積みの日本。
国を仕切る戦後生まれの指導者達には襟を正してもらわないと行けない所が多々あると思います。

自分にとってもこの日はいろいろ考えさせられる日です。
自分ができる事を精一杯やる事が大事だと思います。
明日も明後日も一年後も十年後も。
そんな気持ちを今日改めて大事にして行きたいと思いました。

This entry was posted in 日記 on Mar 11th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>