BLOG

3/24 Tue

名古屋最終日、今夜はギタートリオ!

昨日は池下ストレガでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日のメンバーはなんと全員豊橋出身もしくは在住というレアな組み合わせでした。
お陰で地元ネタが盛り上がる盛り上がる!
ライブも楽しかったけど、そのあとの話の方が盛り上がってました。

そして昨日マスターに教えてもらった名古屋のあんかけスパの一番美味いお店、ユウゼンに行ってきました。
小さい頃あまりに食べ過ぎたというか、スパゲッティはあんかけスパしかなかったので
大人になってからは食わず嫌いでした。
が、確かに美味しいかも?

さて本日はこちらです☆
名古屋の皆様、是非お越し下さい!
3/24(火)■□◆◇TRIO LIVE@Nagoya VALENTINE DRIVE◇◆□■

越智巌(g)、多胡一博(b)、浅井翔太(ds)
@名古屋今池Valentine Drive
愛知県名古屋市千種区今池1-9-3 B1
052-733-3365
open 19:00 start 19:30 2set 通しMC:1800yen

http://valentinedrive.com/

ユウゼンの春野菜のあんかけスパ!
2015-03-24-13-16-41_photo

This entry was posted in 日記 on Mar 24th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>