BLOG

5/5 Tue

休日の過ごし方

先日の東京倶楽部水道橋でのライブにお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
次回の水道橋のライブは6/4木曜日です。

さて連休真っただ中。
天気にも恵まれ、久々にゆっくりとしております。

一昨日はIKEAに買い物に出掛けました。
混んでるかなと思ってましたが以外に空いていてゆっくり見る事ができたし、お目当ての物もゲットできて良かったです。

そして昨日は自宅のピザ窯を引っ張り出してピザパーティをしました。
立ちっぱなしの飲みっぱなし。結構長丁場で焼き続けたせいか今日は一日ぐったりです。

といった感じでゆっくり休暇を楽しんでます☆

IKEAのケーキ、マンゴー味でした!
2015-05-03-15-15-00_photo

This entry was posted in 日記 on May 5th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>