BLOG

7/10 Fri

久々の太陽!でも長年連れ添ったポリトーンが…

今日は久々の青空でめちゃめちゃ気持ちいいですね。
溜まってた洗濯とか部屋の掃除してたらもう午後です。
またいつ雨がふるか分からないのでやれる時にやっておかないとです。

そんな中かれこれ20年ほど連れ添ったギターアンプのポリトーン君が昨日いきなりの故障。
ノイズしかでなくなりました。
まぁ今まで酷使してきたからしょうがないかぁ。
でも20年も何事もなくほとんど毎日鳴らしてたし、逆にありがとうと言わないとね。
一応このポリトーンも80年代の物だしほぼ30年物ということで無理もないね。
しかし電源系の故障なら直るだろうからリペアに出したいと思います。
お願い、直りますように。

ということで本日はこちらです。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

7/10(金)■□◆◇JAZZ LIVE@Machida INTO THE BLUE◇◆□■

坂田政枝(as,vo)、熊本泰浩(as)、越智巌(g)、藤田奏(b)、 田村陽介(ds)
@町田 INTO THE BLUE
町田市中町1-18-14 きよかわビル4F 042-850-9378
start 20:00 MC:2800 yen
http://intotheblue.info/

どうしたんだヘヘイベイベー!
DSC_0208

This entry was posted in 日記 on Jul 10th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>