BLOG

7/14 Tue

強風!!しかも暑い日が続きます。

一昨日の大久保BOOZY MUZEにお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
割と同世代なメンバーでの演奏はそんなにないので、これからも機会を作っていきたいと思います。

ここんとこ暑さが厳しいですね。
しかも台風の影響からか風がめちゃめちゃ強いです。
これはどうやら南の温かい空気を運んでしかも山を超える事で日本海側がフェーン現象になってるとの事です。
富山や新潟はどこよりも暑いらしいです、皆さん大丈夫かな?
このいきなりな気温の変化で体調崩してる人も多いみたいです。
自分も昨日あたりやばかったです。
冷房を入れないといけないけど入れっぱなしもあまり良くなかったりして、難しいですね。
早く体が慣れますように。

今週はライブが土曜までないので制作モードです。
できてなかったSpeaker Sgt.のミックスに集中!
それとSpeaker Sgt.の次回のライブは9/3木曜日です。
こちらに掲載してます。
http://www.speakersgt.com/

夏はやっぱりこれだわ。
DSC_0218

This entry was posted in 日記 on Jul 14th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>