BLOG

8/1 Sat

酷暑、やられました。

今日は朝からリハーサルでした。
暑いなぁとは思っていたんですが、午後にはもう酷暑でした。
昨日睡眠時間が短かったのが祟ったか帰宅後起き上がれませんでした。
軽い熱中症でしたね。
びっくりしましたが今日中になんとか復活できました。
明日も暑いみたいです、明日も日中から移動なので気をつけないとです。

夕方からはいのものあんず村でフリーライブイベントです。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

8/2(日)■□◆◇JAZZ LIVE@Takahatafudo ANZUMURA◇◆□■

熊本泰浩Quartet
@高幡不動あんず村
日野市高幡3-23 2F 042-592-7500
start 18:30 MC:FREE!!!

http://anzumura.lolipop.jp/

昨日はブルームーンでしたね。夜中にコンビにに行った時に凄く奇麗でした☆
DSC_0242

This entry was posted in 日記 on Aug 1st, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>