BLOG

8/14 Fri

東京はガラガラ。談話もでました。明日は昼からジャムセッション!

お盆休みの東京は人がいなくて凄く心地良いです。
今日も昼間電車に乗ったら余裕で座れたりしました。
いやあこれくらいがいいなぁと思いました。
日頃のあの人混みから解放された感じでとても良いですね。
でもすぐに現実は戻って来るんですが。。。笑

談話出ましたけど、歴史は歴史で変えられないし背負うものですからね。。。
世界中どの国もそうでしょう。
当事者じゃないし、今の時代そしてこれから先にもそぐわないからそうする必要ないってのはとても浅はかな考えだと思います。
その土地の歴史を良くも悪くも受け継ぐ事が歴史ですから。
消えないし消せないけど同じ間違いは起こさない。それができるのが人間じゃないでしょうか?
過去と現在と未来は繋がってます。

さて明日は午後からジャムセッションしております。
お時間ありましたら楽器を持って、勿論VOの方も歓迎です。
是非お越し下さい☆

8/15(土)■□◆◇JAZZ JAM SESION@Suidobashi TOKYO CLUB◇◆□■

ホスト:越智巌(g)
@水道橋東京倶楽部
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 B1  03-3293-6056
14:15〜17:15 一般3000yen 2D付き 学生2000yen 2D付き
http://www.tokyo-club.com/

アンチョビペペロンチーノは得意です☆
最後にネギがキモです!
DSC_0265

This entry was posted in 日記 on Aug 14th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>