BLOG

8/31 Mon

夏の締めくくりツアー終了しました。

昨日無事東京に帰って来ました。
この夏の締めくくりツアー、いろいろな出会いや繋がりができたり非常に有意義な旅になりました。
お越し頂いた皆様、関係者の方々どうもありがとうございました。

明日からいよいよ9月です、東京は先週から涼しいみたいですね。
本日の久々のランも気持ちよかったです。
ただ膨大な量の洗濯物が乾かないのが困りますが。。。

さて今週の木曜にSpeaker Sgt.のワンマンライブがあります。
前回も盛り上がったので是非今回も皆様にお越しいただき一緒に盛り上がれたらと思います。
是非ご予定しておいて下さい☆

9/3(木)■□◆◇Speaker Sgt. Live@Shimokitazawa RPM◇◆□■

Speaker Sgt.
越智巌(g)、梅沢茂樹(b)、佐藤大輔(ds)
@下北沢RPM
東京都世田谷区北沢2-7-5 03-5454-0179
open 19:00 start 19:30  MC:2000 yen
http://rpmshimokita.wix.com/rpm2014

This entry was posted in 日記 on Aug 31st, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>