BLOG

10/14 Wed

初、姫路です!

本日は山陽ツアー二日目の姫路です。
着いて早々ホテルに荷物だけ預けようとチェックイン。
そしたらあからさまに嫌そうな顔され、しかも荷物預かるのは有料とのこと。
はぁ?と思い今どきどこでも無料で預かるよと言うと、じゃあ宿泊やめますか?って。
足元見やがって、アッタマ来る~!
すいません決まりごとなんでって言えばいいのに。
と、早速姫路の洗礼を喰らいました。

まぁそんな事はさっさと忘れて姫路城行って来ました。
外観は素晴らしく、城の仕掛けなんかも沢山観れて良かったです。

今夜は姫路の老舗ジャズ喫茶Lyalaです。
なんと!ここのマスターとは20年ぶり位の再会です。
NY時代にバイトいていた時にそのバイト先の同僚をマスターが訪ねて来て、
休みの日に一緒にジャズクラブを回ったりしてました。

いやぁ懐かしいな。
今夜も楽しみです。
お近くの皆様、是非お越し下さい!

10/14(水)■□◆◇QUARTET LIVE @Himeji LAYLA◇◆□■

鹿嶋千鶴(ts)、越智巌(g)、宗武正浩(b)、松田GORI広士(ds)
@姫路LAYLA
兵庫県姫路市立町71 079-224-9469
open19:00 start 20:00 MC:3500yen 1D付き
http://music.geocities.jp/layla_nobu/

世界遺産!
DSC_0421

This entry was posted in 日記 on Oct 14th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>