BLOG

12/11 Fri

今年最後の経堂でした、朝から嵐?

昨日は今年最後の経堂CRAZY LOVEでのライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
今年も毎月演奏させてもらいました。来年も恒例でいきたいと思います。
来年一月は21日です☆

今日は朝起きたら土砂降り、かと思えば雨があがり嵐?
来週からまた寒くなるみたいです。
最近AMAZONで買ったCDが続々届いてます。
HIPHOPの革命児J DILLAのなんと生前のテクノ?トラック集。
デトロイト出身なので自然な流れでしょう。
ビートはJ DILLA節のHIPHOPですがウワものがテクノですね。
デリックメイやMOODY MANの流れを感じます。
非常にクールです。
朝の嵐の中で聴くには最高。
DSC_0513

そしてこんなものも。
実は手元になかったデビューCDをAMAZONで発見、あまりにも懐かしく買い取りました。
DSC_0514

This entry was posted in 日記 on Dec 11th, 2015.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>