BLOG

1/7 Thu

本日は名古屋キャバレロクラブです。

昨日は浜松analogでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
ライブもじわじわと盛り上がって最後はアンコールの拍手が止まらないほどの楽しい夜でした。
昨日はいつものお店のヤマハヴィンテージのアンプではありませんでしたが、
Polytoneアンプもなかなか良い感じでしたよ。ベース用で15インチってせいもあったかな。
ここのところ常用してるリバーブに多くの方が反応してくれて、それ何ですか?みたいに良く聞かれます。
今のリバーブの設定はあまり派手にならないようにしてるので殆どかかってないように聞こえますが実は薄~くかかっていて邪魔にならない良い感じで残響が鳴ってます。
ま、やはりローが若干削られてしまうのが難点ですが。。

さて今夜は名古屋キャバレロクラブです。  
東京で時々一緒の服部君が帰省中という事で一緒にやることになりました。
名古屋の皆様、是非お越しください!

1/7(木)■□◆◇IWAO OCHI TRIO LIVE@Nagoya CABALLERO CLUB◇◆□■

越智巌(g)、徳田智史(b)、服部正嗣(ds)
@名古屋CABALLERO CLUB
愛知県名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F
052-931-0914
open 18:00 start 20:00 MC:2000yen
http://www.caballero-club.com

This entry was posted in 日記 on Jan 7th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>