BLOG

1/12 Tue

R.I.P DB 今夜は池尻大橋です

今朝の東京は冷たい雨がまるで涙のようです。
永遠のカリスマ、David Bowieがお亡くなりになりました。
ロックスターの死はその時代の死でもあると思います。
しかし今度はそれが歴史として受け継がれて行くのも確かです。
先日遅ればせながらマイケルジャクソンのThis is itを観ました。
そのショーにかけるエネルギーの凄まじたるや、やはりトップを行くとはこういう事かと思い知らされました。
こういった時代を作り上げてきた人達の財産をしっかりと受け継いで行く事が、エンターテイメントに携わる人達の使命だと思います。
生と死は隣り合わせと良く言います。
いつ何があるか分かりません、生きてる間に精一杯できる事をやらなければと改めて思いました。

先日の東中野にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました。
次回鹿嶋千鶴とのDUOは3/26に決定しました。
さて今夜は初めてのお店です、
女流トランペットの高澤さんとのトリオです。
お近くの皆様、是非お越し下さい。

1/12(火)■□◆◇TRIO LIVE@ikejiri Bar E Torattoria Piu◇◆□■

高澤綾(tp)、越智巌(g)、中山真司(b)
@池尻大橋Bar E Torattoria Piu
東京都目黒区東山3-1-11 サンサーラ1F 03-3719-3710
start20:00 MC:1500yen

そして明日はいよいよ今年都内初のギタートリオですよ!
16-01-11-21-54-30-118_deco

This entry was posted in 日記 on Jan 12th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>