BLOG

1/19 Tue

銀座ナイトでした。明日は芝です☆

昨日は銀座MUGENで岸田さんのバンドのTV収録ライブでした。
朝のあの雪でいや〜これはどうなるんだろうと心配していたら、奇跡としか思えない天気の回復ぶり!
そして蓋を開けたら満員御礼でした、さすが岸田さんです。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
記念すべき岸田さんのTV収録ライブ大成功でした。
来月にはテレ朝の報◯ステーションで放送されるそうですよ。
楽しみです☆

しかし最近良くギターが倒れるというか倒されるというか。。。
年末から三度も倒れてます。。一度はギターをしょったまま転んでます。
昨日もですが、ケースに入ったままですが倒れてました。。。
まっ不注意ですね、でも不思議な事にいつも無傷なんです。
ケースがいいのかギターが頑丈なのか行いが良いのか???
しかしやはり気をつけなくては。。。

さて明日から富山のドラマー池畑君がやって来ます。
先ずは芝でライブです、お近くの皆様是非お越し下さい!

1/20(水)■□◆◇Jazz Live@Shiba SIENA◇◆□■

chiko(vo)、長野次郎(ts)、越智巌(g)、座小田諒一(b)、池畑外雄(ds)
@芝Siena
東京都港区芝3-31-6  03-3451-5477
start 20:00 MC:2000 yen +1D
http://siena.michikusa.jp/

This entry was posted in 日記 on Jan 19th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>