BLOG

2/4 Thu

なんとか体調復活しました。

先週末からのプチツアーから帰ってきてから寝込んでしましっていました。
流石に病院に行って薬を処方してもらい大人しくすごしていたら昨日あたりから調子が戻ってきました。
昨日の東中野でのライブもなんとか行けることがきました。行けるかどうかずっと不安でしたが。。。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
楽しくストラト鳴らせました☆
そして今日はもうほぼ完全復活です。

日曜日の伊勢ライブも沢山の方に来ていただきました。
地元ミュージシャンとスタッフさんがライブ後の打ち上げまで用意してくれて素晴らしい一日でした。
皆様どうもありがとうございました、また是非行きたいと思っておりますのでその際はどうぞ宜しくお願いします☆

打ち上げでいただいた伊勢カレー?いやイカスミカレーです☆
DSC_0601

This entry was posted in 日記 on Feb 4th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>