BLOG

2/17 Wed

明日から富山に向かいます!

一昨日は今年一発目の高幡不動でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
ゲストでニューブリードの川崎さんも入っていただき、極上サウンドを聴かせてくれました。
来月はまたまた変則ですが3/14になります☆

さてライブのないこの二日間もあっという間に過ぎています。
いままで滞っていた作業や仕事を一気にやっているのでメシを食う暇もありません。
お陰で痩せましたが。。。
Speaker Sgt.の制作はキリがないです、凝り始めたらもう止まらないみたいな。。
ホンマにできるんか?って感じです。

と言ってる間に明日からは富山ツアーが始まります。
こちらも濃い感じになりそうです、体調を崩さないよう頑張ります!

2/18(木)■□◆◇JAZZ LIVE@Toyama◇◆□■

池畑外雄(ds)、武田悟(b)、越智巌(g)、鹿嶋千鶴(ts)
@富山萬代
富山県富山市本町10-7 076-444-8686
start20:00 5000円飲み放題、食事付き

2/19(金)■□◆◇JAZZ LIVE@Toyama◇◆□■

池畑外雄(ds)、武田悟(b)、越智巌(g)、鹿嶋千鶴(ts)
@富山気まぐれSpot KENSO
富山県富山市中央通り1-4-14 友井音楽事務所2F 076-493-0684
open 19:00 start 19:30 2set 通しMC:3000yen 1D付き

2/20(土)■□◆◇SOLO GUITAR@Toyama Cafe Jazz る◇◆□■

越智巌(g)他
@富山Cafe Jazz る
富山県富山市中央通り1-5-10 米正2F 090-6271-7014
TBA
http://www.cafe-jazzru.jp/

初めてのミニペダル!
ここんとこMADE IN CHINA物がどんどん出てます。
なんと言っても小さい、安い!!!
このコーラスもヤフオクでほぼ新品状態で3000円代。
さて音は。。。
自分も愛用するARIONのモデファイ品のコピーとのこと。
実際モノホンと比較すると。
やはりコピーはコピーなのね。。。
安かろう悪かろうではないけど、まっ、この手のものはそういう物として割り切って使えばいいんじゃないかな?
でも近い将来できたら全部ミニペダルで足下決めたいです。
DSC_0611

This entry was posted in 日記 on Feb 17th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>