BLOG

2/24 Wed

梅香る二月

昨日は銀座MUGENで岸田さんのバンドでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日も熱い演奏でしたが、先日もお伝えした通り今週の金曜か来週の金曜の報道ステーションで、
岸田さんの特集があります。
普段はタクシーの運転手をしていますがそのキャラクターの濃さ?というか凄さで人々の心を掴んで放さない岸田さん。
演奏も本当に凄くてキャリアももの凄いです。
そんな岸田さんの特集にライブシーンも入り、そこで自分がギターを弾いてる姿がある思います。
もし宜しかったらチェックしてみて下さい!!!

しかし2月ももうすぐ終わり、早いです。
旅から帰ってきて久々にランニングしたらいつも走る善福寺川緑地公園の梅が満開で、
梅の木の下を走るとほのかに梅の香りがしてとても幸せな気持ちになりました。

吉祥寺で評判のランチに行って来ました!!!
ラザニア美味い☆
DSC_0625

This entry was posted in 日記 on Feb 24th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>