BLOG

3/4 Fri

ちらっと報道ステーション

先日お伝えしたように今夜報道ステーションで先輩の岸田さんの特集がOAされました。
ライブの様子もちらっと流れて自分もちょっとだけ映ってました。
まっ、ほんの少しでしたけど。

長いお付き合いですが、岸田さんの普段の仕事の様子を初めて見ました。
いつもの岸田さんのままで面白かったです。
でもいったんステージに立つとエンターテイナーになるんですよね。
それこそ昔のミュージシャンってのは花があるというか、絵にならないとステージには立てませんでしたからね。
ステージに立つとはそういう事です。

今日は近所の梅の木にうぐいす?がいる光景を沢山見ました。
東京でもこんな光景が見れるのかと感心しました。
DSC_0640

This entry was posted in 日記 on Mar 4th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>