BLOG

3/10 Thu

真冬?今夜は名古屋です。

昨日からのこの寒さは何ですか?
冬に逆戻りです。

一昨日、日本映画チャンネルで戦国自衛隊を何十年ぶりかに観ました。
いやぁめちゃくちゃ金かかってますね。
CGのない時代なので人間の数が物凄い!迫力満点ですよ。
80年代の日本映画は勢いと予算と俳優陣が物凄いですね。
ただ勢いは感じるけど様々な描写がちょっとだけ唐突というか雑に感じたりもします。
ま、そこら辺は時代の違いですかね。それも味だし。

最近はふとした時間に映画をサクッと観れたりしていいですね。
この前も朝からブルース・リーの死亡遊戯観ました。
あの黄色のツナギが無性に欲しくなりました。

さて本日からまた旅です。
今夜は名古屋キャバレロクラブです。
初共演のピアノの後藤さんとのカルテットライブ、お近くの皆様、是非お越しください!

3/10(木)■□◆◇JAZZ LIVE@Nagoya CABALLERO CLUB◇◆□■

越智巌(g)、後藤浩二(p)、ヒロオキツ(b)、天野雅康(ds)
@名古屋CABALLERO CLUB
愛知県名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F
052-931-0914
open 18:00 start 20:00 MC:2000yen
http://www.caballero-club.com

昨日の晩御飯のこれ、美味しかった(^~^)
DSC_0648

This entry was posted in 日記 on Mar 10th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>