BLOG

4/4 Mon

ミラクルな一日でした!今夜は北新地です☆

昨日は神戸元町でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

昨日は自分でも信じられないミラクルが起きた日でした。
先ずは朝、電車で移動最中にサックスの三木君が同じ車両に乗って来ました。
凄い偶然で満員電車で大声で盛り上がりました。

そしてその後、三宮で何年かぶりに知り合いの方から電話が、。
越智君今神戸にいるでしょ?って。
SOGOの前で自分を見つけたとアーティストの高橋ちかちゃんのマネージャーから電話がかかってきました。
これも凄い偶然!
そのあと話してたら今夜はライブだから来てよとの事で、ちょうど時間的に大丈夫だったので後ほど落ち合う事になりました。
そしてライブに行ったらノリで飛び入り。
初めて共演したけどめちゃめちゃ楽しかったです。

いやぁ朝出かける時、本当はコーヒーでも飲んでから移動しようと思ってたんですが、ホテル近くに何もなくそのまま出掛けたのがこのミラクルに繋がったんです。
びっくり!
競馬でもしとけば良かった。

そして今夜は大阪北新地です。
お近くの皆様、是非お越しください!

4/4(月)■□◆◇QUARTET LIVE@Osaka CRESCENT◇◆□■

加納星子(as)、越智巌(g)、宗武正浩(b)、東敏之(ds)
@大阪CRESCENT
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-3-11 レジョンノールビル 2F 06-6342-5177
start 19:30 MC:2000yen

http://www.jazz-crescent.com/index.html

いただきました、串かつの山!
DSC_0709

This entry was posted in 日記 on Apr 4th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>