BLOG

4/27 Wed

今夜は吉祥寺でKORGカルテット!

トランプほぼ決定ですかね、このところ言葉にも気をつけてるとの事。
これはひょっとするとひょっとするかもな。。

さて今夜は吉祥寺MEGでKORGカルテットです。
KORGと言っても京王技研ではないです、メンバーの頭文字をとってます。
バリバリぶっ飛ばすご機嫌なカルテットです。
お近くの皆様、是非お越し下さい!

4/27(水)■□◆◇KORG QUARTET LIVE@@Kichijoji MEG◇◆□■

鹿嶋千鶴(ts)、越智巌(g)、ALAN GLEASON(b) Mike Resnikoff(ds)
@吉祥寺MEG
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421
open 18:30 start 19:30 MC:2000yen
http://www.meg-jazz.com/

最近なくなってきたのでネットで探してたらなんと値段が三倍に!!!しかも売り切れ続出!!!
恐らく生産終了で在庫のみということでこんな事態になってる模様。
長いこと浮気もせず付き合ってきましたがそろそろお別れかな?
なんとキムタクも愛用してたみたいです。

DSC_0771

This entry was posted in 日記 on Apr 27th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>