BLOG

7/16 Sat

浜松でした、本日は三重桑名です。

昨日は浜松analog.でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日は会場入り前にDear Bluesのメンバーから、さわやか行かないとのお誘いを受け夕方から行っちゃいました。
最近東京でもテレビで特集されている静岡限定のさわやか。
行っても満員ですが昨日はすんなり入れて良かったです。
お陰でライブも元気いっぱいな感じで盛り上がりました!
三年前に観てくれていたお客さんに再会し、いろいろお褒めの言葉も頂き充実した1日でした。

さて今日は桑名の名店はせ川さんでのライブです。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

7/16(土)■□◆◇ JAZZ LIVE@Kuwana HASEGAWA◇◆□■

越智巌(g)、井本真由(p)、大久保健一(b)、荒木ジュンジ(ds)、メグ・ササキ(vo)
@桑名はせ川
三重県桑名三の丸32 0594-23-3232
start19:00 MC:2000yen

やっぱりげんこつハンバーグ、オニオンソース派です。
image

This entry was posted in 日記 on Jul 16th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>