BLOG

12/10 Sat

師走ツアー終了!

昨日は師走ツアー最終日の新地でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
今回も関西女性ボーカル陣のパワーとの戦いでしたが、楽しかったです。
皆んな個性があって素晴らしいです。

お客さんに打ち上げに連れていってもらい、関西のジャズシーンの裏事情も色々聞きました。
どこも同じですが、皆んな大変です。
音楽業界の中でも最も報われないのがジャズですね。
やってる事は相当高度な事をしてますが。。
このブラックさ、多分想像つかないと思います(笑)
バカやってるって事ですが、どっかのCMじゃないけど時代に流されずに挑戦するって事ですよ。
しかしあれはなかなか良いCMだね。

という事で無事全日程終了して本日は移動日です。
帰りに蒲郡でレッスンでしたが、生徒のIさんが独自のアイデアでフレーズを組み立てる事に気がついてくれてとても嬉しかったです。
これからどんどん成長していきそうで楽しみです。

今回もホントいろんな事がありました。
いやぁ勉強させてもらいました。
今年もあと3週間、また明日から頑張りたいと思います!

明後日は銀座でギタートリオやりますよ。
是非お越し下さい☆

12/12(月)■□◆◇TRIO LIVE@Ginza VELERA◇◆□■

越智巌(g)、落合康介(b)、横山和明(ds)
@銀座Velera
東京都中央区銀座8-5-26ラペ2 B1 03-3579-9968
open 19:00, start 19:30~ MC:2400yen+table charge

http://velera.tokyo/

このメンバーです。
IMG_0689

This entry was posted in 日記 on Dec 10th, 2016.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>