BLOG

1/20 Fri

経堂ライブでした。スケジュール更新とニューアルバムのお知らせ☆

昨日は経堂Crazy Loveでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
昨日の演奏も楽しかったです。
最終セットの感じ好きだったなぁ。。

さてスケジュール若干更新しました。
今月26日にジャムセッションが追加して、来月4日はSpeaker Sgt.のライブ会場が大久保Boozy Museに変更になりました。
こちらは勿論ワンマンライブです。

さてさてそのSpeaker Sgt.ですが、なんとニューアルバムが3/16にリリースされます。
タワーレコード等の販売店、AMAZON等の通販サイトでも購入可能。勿論配信サイトやアップルミュージックでも可能となります。
タワーレコード等では既に予約可能となっておりますのでコチラでご確認下さい。

ただ今リリースに向けいろいろとプロモーション活動をしております。
こんなCD不遇の時代ですが、多くの皆様に聴いてもらえたらいいなと思っております。
頑張って宣伝するぞ!

This entry was posted in 日記 on Jan 20th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>