BLOG

6/8 Thu

暑いんだか寒いんだか、、明日は吉祥寺!

一昨日は両国でした。
素敵な雰囲気のあるビールバーでした。ライブも盛り上がりました。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
店員さんのビール愛が凄くて、一つ一つ説明してくれてついつい飲んじゃいます。
ビールも料理も美味しいお店でした。両国にお越しの際は是非ビールバーPOPEYEへお越し下さい!

昨日は久々にというかちゃんと一緒に演奏するのは初の高橋ちかちゃんのリハーサルでした。
今月30日に代官山でライブです。スケジュールにも足しておきました、是非チェックしてみてください☆

さて暑いんだか寒いんだか分からない日が続いてますが、明日は吉祥寺で日米混合バンドKORG Quartetのライブです。
アメリカ人のおじ様達と熱い演奏します。
是非お越し下さい☆

6/9(金)■□◆◇KORG QUARTET LIVE@@Kichijoji MEG◇◆□■

鹿嶋千鶴(ts)、越智巌(g)、ALAN GLEASON(b) Mike Resnikoff(ds)
@吉祥寺MEG
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-31-3 0422-21-1421
open 18:30 start 19:30 MC:2000yen
http://www.meg-jazz.com/

新潟で買ってきたこれをお昼に頂きました。
最近のレトルトカレー業界凄いですね、ってか高いわ!
IMG_1613

This entry was posted in 日記 on Jun 8th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>