BLOG

7/1 Sat

今年前半戦終了

昨日は高橋ちかちゃんのワンマンライブで代官山でした。
若い東京のお洒落な人が集まる代官山らしいお店でした。
久々にああいったお店でライブでしたが懐かしさや若さのエネルギーと混沌さがいろいろ混ざって、あぁ自分も年をとったというか年齢を重ねたなとノスタルジーにふけっていました。
若さってエネルギーと至らなさ。それは自分もそうでしたが時代は変われどかわらないですね。
ライブは久々なポップスのライブでしたが、ちかちゃんの歌も曲も良いし現場の雰囲気も最高で良い感じで自分も盛り上がって楽しかったです。

怒涛の6月でしたが、無事上半期終了しました。
リリースやらツアーやらいろいろ大変でしたがやりこなした感はあります。
まだまだこれから後半戦頑張りますので皆様、応援の程宜しくお願いします。

昨日のライブの模様
IMG_1759

This entry was posted in 日記 on Jul 1st, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>