BLOG

7/6 Thu

沼袋ライブでした、本日は経堂です☆

昨日は沼袋Organ Jazz倶楽部でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
初めて来てくれたお客さんにオリジナルの曲が良かったと言われて、いやぁ嬉しかったですね。
オリジナルの曲というのは442というタイトルでもうかれこれ10年近く演奏してますが、このOrgan Jazz倶楽部でしかほとんど演奏しない曲です。
コード進行も難しくてソロのアプローチもなかなか手強いんですが昨日は新しいアプローチでできた分お客さんのコメントがとても嬉しかったです。

さて本日は毎月恒例の経堂ライブ。
今夜は女流トランぺッターの高澤さんを迎えてのカルテットライブです。
ご都合つきましたら是非お越し下さい☆

7/6(木)■□◆◇QUARTET LIVE@Kyodo CRAZY LOVE◇◆□■

高澤綾(tp)、越智巌(g)、高木遊馬(b)、吉岡大輔(ds)
@経堂CRAZY LOVE
東京都世田谷区経堂1-22-18  03-3425-9041
open 19:00, 1st Set 20:00~, 2nd Set 21:30~ MC: 2500 yen
http://www.jazzbar-crazylove.com/

昨日のバラードはこちら

This entry was posted in 日記 on Jul 6th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>