BLOG

8/12 Sat

お盆の今夜は名古屋です

やっぱり東名大渋滞でした。
大丈夫かなと高を括ってたらやられました。
お陰様で色々考える時間ができて良かったです。

最近ちょいちょい自分の事を客観的に見るようにしてます。
特に音楽に関してですが。
何となく分かってきたのは、やっぱり音楽をやる前に1人の人間として
成熟した心を持っているかってのは大事だなと思います。
薄いのはダメですね、人間を取り巻く全ての物に対してしっかりとした考えや解釈があってこそ初めて本当の意味での音楽表現ができるんだと思います。
なんかもう一度NYに行って自分を奮い立たせたいなと思いました。
昔、帰国後はそんな気持ちも大きかったけどその後日本に甘えちゃってるなと。。
なんていう事も考える時間があって良かったです。
渋滞ありがとう。

今夜はお盆ど真ん中ですが、名古屋でギタートリオです。
お近くの皆様、是非お越し下さい。

8/12(土)■□◆◇JAZZ LIVE@Nagoya CABALLERO CLUB◇◆□■

越智巌(g)、名古路一也(b)、天野雅康(d)
@名古屋CABALLERO CLUB
愛知県名古屋市東区東桜2-15-28 小島ビル1F
052-931-0914
start 20:00 MC:2000yen

http://www.caballero-club.com/

盆踊り終わったら是非!
IMG_2031

This entry was posted in 日記 on Aug 12th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>