BLOG

11/9 Thu

福井盛り上がって本日は淀屋橋

昨日は一年ぶりの福井でした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
毎年この時期に来てますが、いつも満員御礼で凄いなぁと思います。
武田さんのカルテットも素晴らしいサウンドでした。
毎月長年やってるだけの事はあります。素晴らしくまとまったアンサンブルでした。
CDも沢山買って頂き感謝感激です。
また来年も来ますので宜しくです!

さて本日は大阪に移動しての初のお店。
御堂筋線の淀屋橋にある何だか楽しそうなお店、酒音さんです。
京都の歌姫杉山千絵さんとのデュオライブ。
お近くの皆様、是非お越し下さい☆

11/9(木)■□◆◇DUO LIVE@Osaka SHUON◇◆□■

杉山千絵(vo)、越智巌(g)
@淀屋橋BAR酒音
大阪府大阪市中央区北浜3-2-16 06-7165-7833
start 19:30〜 MC:2000yen table charge:400yen
https://ameblo.jp/12310430/

福井と言えばヨーロッパ軒。ソースかつ丼です。
C4B9F528-5218-49D2-BEBA-4D3FF3DD7DA2

打ち上げにはびっくり盛りのパスタ!
177D8DA3-B92C-4974-AA3A-0B2716E8DA7A

This entry was posted in 日記 on Nov 9th, 2017.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>