BLOG

1/1 Mon

明けました!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように!

一昨日は新潟Flower Popでカルテットライブでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました。
今年の集大成的ライブとなりました。
メンバー一丸となり良い演奏が出来たと思います。

そして昨日は新潟で5年目となる年越しライブ&セッションでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!

最初はとってもこじんまりとしたライブ&セッションでしたが、
回を重ねるごとに人も増えて昨日は本当に大入り満員で大盛況でした。
いつもお世話になってるドラムの本間さんやメンバー、会場のJazz Flashさんとお集まりいただく皆様のおかげでとても良い年越しになりました。

今年も頑張って良い音楽を皆様にお届けできるよう、精進して参ります。どうぞ宜しくお願い致します!

13D6C3FF-D65E-42B7-B24D-64AB8887DE10

This entry was posted in 日記 on Jan 1st, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>