BLOG

5/21 Mon

Fender ChampとB-3でした

昨日は御影、井戸さんでした。
お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
美琳さんとは初共演でしたが、リハなしで懐かしのいろんな曲をやりました。
弾いてないと忘れちゃうけど、やりだすと体が覚えてますね。

御影の井戸さんにはハモンドB-3も勿論あるんだけど、ギターアンプがツイードの小さいFender Champ(多分ジャパン)なんだよね。
これがまたかわいいし良い音!
trebleと bassとvolumeだけで充分音作れちゃう。
リバーブなんか要らないね。
相手がB-3だったからvolumeはフルテンだったけど。
でも引き方やギターのボリュームでうま〜く歪ませないようにするのがテクニックってやつ。
しかし、欲しくなっちゃう!

という事で今回のツアーも無事終了しました。
大阪ではT-シャツとCDも沢山買って頂きました。
ありがとうございました!
これからの季節、どんどん着て下さいね。

井戸さんのB-3
B979324E-4EAE-4C3D-BEB6-24B830C360C7

今回も食事はヘルシー
5BA09983-CA1F-4D79-8C7F-9885FF1BCD78

This entry was posted in 日記 on May 21st, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>