BLOG

8/30 Thu

夏はまだまだ終わらない

月曜日のあんず村にお越し頂いた皆様、どうもありがとうございました!
来月はお休みで次回のあんず村は10/29月曜日です。

あの日はゲリラ豪雨が凄くて世田谷や杉並は大変だったみたいです。
その日辛うじてゲリラ豪雨には遭遇しなかったので助かりました。
京王線が止まってたりしたみたいですが、帰りの時間には動いていて良かったです。
今年は本当大変な夏でした、と言ってもまだまだ続きそうな暑さです。

昨日は久々に上野まで行って土偶展を観てきました。
物凄い混みようでゆっくり観られない東京国立博物館。
昨日も相変わらずでした。
何なんですかねアレ?信じられないです。
世界中探してもあそこだけじゃないですかね?満員電車博物館ですわ。
でも国宝の有名な土器は観れて良かったです。
立派で大きいものは迫力あったし、遮光器土偶なんかは見事でした。
そう言えば昔ミクロマンのシリーズにも遮光器土偶があったのを思い出しました!持ってたし。

という事でまだまだ夏は続きます。

行ってきました
9FDD4E58-C480-4486-BE04-8417127241D3

This entry was posted in 日記 on Aug 30th, 2018.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>