BLOG

9/7 Tue

渋谷で逢った~♪

Speaker Sgt.のリリースツアーの時名古屋で対バンだったバンドLo-Fiが出演するとの事で、
昨日は渋谷DUO MUSIC EXCHANGEに行ってきました。
彼等とは編成やスタイルは違えど何か近いものを感じるし、お互いブラックミュージック雑誌waxpoeticsに掲載された事も共通点を感じます。
まぁ何と言っても皆上手いしシャレオツ!衣装も含め…シャレオツ!大事だね。衣装…俺もああいう格好したい~
そしてなんとそのLo-Fiが11月19日に吉祥寺曼荼羅でSpeaker Sgt.主催イベントに出演してくれる事になりました!こちらも準備を進めてるので詳細決まり次第お知らせします☆
とりあえず野菜喰っとけ!
久々DUO
ステージカッコ良かったよ
これがそのwaxpoetics
This entry was posted in 日記 on Sep 7th, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>