BLOG

12/24 Fri

北陸B級!?グルメツアー記

 昨日なんと感染症胃腸炎にかかり一日死んでました

祝日ということもあり、緊急外来のある病院に行って
診てもらったりして大変でした。
前日に食べたスーパーのポテサラがなんか怪しい
さてお陰様で熱も下がったので今日からは復活!
北陸ツアーでの食べ歩き写真です
先ずは虎矢の中虎ラーメン、富山ブラックほどしょっぱくないです。
糸庄のもつ煮込みうどん、ピリ辛で美味しかった~!
桜木町で深夜に入ったラーメン屋さん。名前は忘れたけど美味しかった!
富山名物白えびです。殻つきと剥いたもの、甘さが凄い!
マスずしの青山さんの前で干されてたマス達…
金沢のライブ後に連れて行ってもらった7号ギョーザ、一応餃子ですこれ。
This entry was posted in 日記 on Dec 24th, 2010.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>