BLOG

1/25 Tue

唸るギタリスト!

 ここ何年か自分のプレイスタイルの一つに「唸る!?」があります。

ギター弾きながら唸るんだけど、これは俺の場合お腹に相当力を入れて弾いてるので
必然的に声が漏れてしまう現象。
ライブ終わってから良くメンバーとかに今日は唸り大きかったね~とか言われちゃいます。
ある時某ジャズクラブでマスターに…あれなんのエフェクター使ってたの?って聞かれて
…いや、あれは唸ってたんですと答えるとマスターが…いや~サウンドしてたよ!って
ジャズミュージシャンには多いんだよね、キースジャレットとか。
ジミースミスなんか本当唸り声でかかった!
であのシャレオツなギター弾いてたデュプリー大先生も実は結構唸ってます。
This entry was posted in 日記 on Jan 25th, 2011.

唸るギタリスト!」への2件のフィードバック

  1. cocoyogi

    ごめん
    想像して笑っちったwww
    キースジャレットは
    唸りが気になって気になって
    聴けなかったざんす^^;

    返信

GAN にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>