BLOG

2/3 Thu

とんかつ☆ジャズトリオ

 昨日は今年初の越智巌トリオのライブでした!

だいたい三ヶ月に一回のペースで定期的にやってます☆
ドラムの横山君が入ってからこのバンドのサウンドもぐっと躍動感が全面に出て
ご機嫌な感じです。オルガントリオのアーシーさも充分あるしね
昨日はライブ前に三人で近くのとんかつ屋さんへ、油物はほとんど口にしてないので
どうしようか迷ったんだけど西川が強引に…
でもとんかつパワーのお陰でパワフルな演奏ができたかも
昨日の演目もINNER URGEから始まる強力なオーダーだったし
来てくれた皆さんどうもありがとうございました!
もっともっと沢山の方に聞いてもらいたいです、次回は5月18日を予定してます
昨日の出演者
とんかつ&豚汁
すする二人
This entry was posted in 日記 on Feb 3rd, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>