BLOG

2/4 Fri

レコーディング前にゲット、緑色の凄いやつ☆

 遂にゲットしちゃいました!マイクプリアンプ☆

年明けから買うか買わまいか何がいいのかとずっと悩んでたんだけど、
そんな時に見つけたのがこの緑色の凄いやつ!
Focusrite Green1ちゃん
天才エンジニア、ルパート・ニーブ氏が創立したFocusrite社のいわゆる名機です。
さすがにNEVEの機材は個人レベルで買うのは無理だけど、
これは中古だったしめちゃめちゃ破格でした。
この江も言われぬデザインも購買意欲をくすぐったけど、
音はどこのレビュー見ても評判いいし生産完了品でなかなか市場にも出ないので
これは運命だと思いポチッとな
そして本日到着、早速テストしたら…あら…すっ、すげ~NEVEじゃん
まっ、ちと大袈裟だけどもう太さといい腰といい情報量といい音像といい
全てがまいりました。このクラスで文句なしです
早速来週のレコーディングから大活躍してもらおうと思います!
絶対クオリティちゃうはず、今年は制作は全部こいつで行くで~!
外側のモコモコ部分、樹脂かと思ってたらちゃんと鉄でした。
This entry was posted in 日記 on Feb 4th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>