BLOG

5/18 Wed

富山滞在記その1

 プチツアーの最終地、最近何かと話題の富山に14日入ったとたん

早速昼から富山ブラックの洗礼を受けノックアウト寸前
万里のブラックラーメン!
ご存知…ユッケはだめよ!
その日は以前もお世話になった来望さんでライブ。
新潟からのバンドも交わり大盛況でした!
来てくれて皆さんどうもありがとうございました☆
このFENDERのアンプいいんだよね
ライブ後は富山大学の学生が集まりセッション大会。
この子バイト先の警備員の格好のまま。。。
打ち上げも盛り上がり、〆は蕎麦で
This entry was posted in 日記 on May 18th, 2011.

富山滞在記その1」への2件のフィードバック

  1. 鎌倉翔太 富山県

    警備服でセッションに参加した者です。
    あの日は本当に失礼なことをしました。ごめんなさい。
    また素晴らしいギターを聞かせていただきありがとうございます。
    また越智さんのギターを聞きに行きます。

    返信
  2. GAN

    >鎌倉さん
    覚えてますよ!
    全然気にしなくていいですよ(笑)
    個性的な音出してましたね、またお会いしましょう☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>