BLOG

5/19 Thu

富山滞在記その2

 富山二日目はなんと乗馬場での結婚パーティにお邪魔しました。

凄くいい雰囲気で自然と馬と音楽が混ざって、ゆっくりとしたいい時間を過ごしました。
ライブ終わってからは乗馬にチャレンジ!
ちゃんと手網だけで意思が伝わるなんて、馬って凄いと思いました。
愛おしくてもう馬刺食べれません。。。
夜はドラムの池畑君お薦めのディープな店で軽く打ち上げ
翌日は朝から出発してなんと下道で8時間以上かけて東京に戻って来ました。
今回も楽しい富山でした~!いつも暖かく迎えてくれて本当にありがとうございます
次は8月頃かな?また皆さんにお会いできるの楽しみにしてます☆
富山のお寿司達
初乗馬!
すぐ帰れます??
This entry was posted in 日記 on May 19th, 2011.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>