BLOG

2/2 Thu

凍えそう~R.I.P. Mr.SOUL TRAIN

 今日はレッスン日でバイク移動しようと思ったけど無理…この寒さ

大人しく電車移動でした。
でも明日はもっと寒いって、いつまで寒くなるんだ~
前に読んだ地球は温暖化現象と言ってるが実は氷河期に向かってる!って記事思い出した。
ぐらい寒い。。。
早く帰りたかったけど、渋谷で弦を調達しなくてはならなかったので寄り道してました。
渋谷のハコのも専門店WALKIN’さんの階段
内蔵そんなに好きなん?
今朝はびっくりなニュースもあってあのSOUL TRAINの元司会者のDon Coeneliusが銃で打たれて亡くなったっとの事です。自殺の可能性も高いとの事で…
ご冥福をお祈りします
R.I.P.Don Coenelius
This entry was posted in 日記 on Feb 2nd, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>