BLOG

2/3 Fri

豆まく!

 今日も寒かったですが、節分です。

ちゃんと豆まきしました!
ここんとこいろいろ物事が滞ってたりしてたし、厄年だしで
思い切り外にまいてやりました!あ~気持ちよかった
最近はいつになくジャズギター研究に没頭しております。
ここ何年かあまりここまで没頭することなかったので良い機会です。
没頭しまくってみます
しかし今はYouTubeがあるからなにかと便利っすね。
資料としては最高です。
あとはそこから得たヒントや情報なりをどう自分の物にしていくかって事です。
しばらくこの研究モードは続きそうです
こいつをまきまくった!もちろんちゃんと食べた。
今朝は吉祥寺レッスン、そこのビルに入ってるお店。
明朗会計に見えるけど…TAX20%っていつの間にお姉ちゃん税ができた!?
This entry was posted in 日記 on Feb 3rd, 2012.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>